当社代表 ENCOLN(オンラインビジネススクール) CFO学科講師就任のお知らせ

当社代表である鈴木寿一は、マネーの虎の南原龍樹学長が主宰するオンラインビジネススクール『ENCOLN』にてCFO学科を担当する講師に就任しておりますので、お知らせいたします。

 

ENCOLNとは

POINT1 事業計画発表によるアウトプット環境

POINT2 圧倒的講師陣の講義動画によるインプット環境

POINT3 メンバーと一緒に盛り上げていく環境

南原学長を筆頭にした圧倒的実績を持つ講師陣からビジネスを学ぶことができるオンライン講義動画のオンデマンド視聴。

ビジネスに必要不可欠な縁が手に入るスペシャルゲストを招いたオフラインイベント。

自社オリジナルサービス上での使徒同士が繋がれるビジネスマッチング機能

オンラインとオフラインで開催されるセミナー。圧倒的講師陣からのフィードバックや出資イベントなど。

ENCOLNはそんな惜しみない学びと出逢いの場を設け、間違いのない最強のスキルが身に付く環境を用意してます。

言い訳ができない学びの場です。共に成長し共に目標とする未来を手に入れにいきましょう。

ENCOLNホームページ(https://encoln.com)より抜粋

 

NAMBARA TATSUKI

南原 竜樹

2020年に60歳を迎え、ふと僕の経験や知識を後世に継承していかなければならないと考えました。40年間世界中でビジネスをしてきた僕がこれからこの国の為にできることは何かと。これからの世代の為にできることは何かと。いよいよ教える側に回る時が来たと感じ、オンラインビジネススクールを開校することにしました。

ビジネス を成功させる上で特別な事なんて必要ありません。適切な環境で正しく学び実行するだけ。僕のスクールではそんな学びの場を惜しみなく設け、間違いないスキルが身に付く環境を用意しました。これだけの環境を用意したんです。

もう言い訳はできません。あとはあなたの行動だけです。壮大な一歩の前に本校入学の小さな一歩から踏み出してみましょう。

 

ENCOLN CFO学科 鈴木寿一(https://encoln-business.com/financial-strategy/